News&Topics

『2017年07月』の投稿

よくある質問ver.1

  • 投稿日:2017年07月26日

INFAスクール梅田校には多くのお問合せを頂いております。

皆様のお問合せ内容を何回かに分けてご紹介したいとおもいます。

Q.仕事をしながらでも学べますか?

A.月に2~3日梅田校に通学して頂きます。

時間は10時~17時です。

スケジュールが合わず欠席する場合は違う日に補講を受けて頂きます。

INFAスクール梅田校は皆様お仕事しながら受講されている方ばかりです。

皆様のお越しをお待ちしております♡

続きを見る

第7回エステティックグランプリ名古屋大会を観戦してまいりました

  • 投稿日:2017年07月20日

2016年7月12日名古屋にて開催された第7回エステティックグランプリにお邪魔いたしました。

フェイシャル技術部門では、ステージでの技術披露を行う3名に当校1期生が選ばれておりましたので、とっても楽しみにしておりました。

仕事が終わってからの練習、そしてエステティシャンとしてより進化するため当校にも学びに来られている川東さん。今に満足することなく、進化し続ける川東さんの姿勢には本当に感動しました。

インファ梅田校では、ライセンスを取得するだけでなく、現場でお客様に喜んで頂けるよう実践的な内容の授業を心がけておりますが、今回の川東さんのステージに立つ姿をみて、より『活かせる資格』としてINFA国際ライセンスがお役にたてるよう講師陣一同決意を改にいたしました。

川東さん、フェイシャル技術部門準グランプリおめでとうございます♡  

続きを見る

スクールBAG出来上がりました♪

  • 投稿日:2017年07月06日

7月になり、今年も残り半分となりました。

特別講座1期生の方々も7月の授業を真剣に、そして楽しく受講して下さいました。

「休憩時間もいらなーい」と実技に没頭される方も・・・

INFAスクール梅田校では、ライセンス取得することも大事ですが、学んだ知識や技術を日頃の業務に、そしてお客様にどれだけ還元し喜んで頂けるかが大事だと考えています。

そして、そして・・・

梅田校のスクールBAG出来上がりました。授業に来られる皆様はとっても荷物が多いので、役立てていただけたら幸いです。

みんなで記念にパチリ♪

 

暑さに負けずに皆さん復習頑張ってくださーい!(^^)!

続きを見る